富山の求人/お仕事探しは、朝日人材サービス

スタッフブログ

風邪にご用心!

ゴールデンウィークが近づき、だんだん暖かくなってきましたね。

お久しぶりの西川です。

 

若い頃は風邪を引くことがほとんど無く、

「もしかして○○なんじゃないか?」と心無い中傷を受け続けてきた私ですが、

近頃めっきり弱くなってしまい、この度風邪を引いてしまいました・・・

 

 

 

長男がこの春から保育園に通いだしましたが、ミルクを飲ませていると

風邪で鼻がつまっているのか、ふこ~ふこ~と変な息をしながら苦しそうに飲んでいました。

 

ここで息子思いの私、下の図ような鼻吸い器を使って鼻水をとってやることにしました。

DSC_0004

 

心を鬼にして長男の頭を押さえ、吸う!吸う!吸う!

お見せできないのが残念ですが、結構とれました。

 

しかし、子にたいする愛情があだとなり、次の日から見事にうつってしまいました。

↓医学的には本当かよくわかりませんが、こんなこともあるみたいです・・・

 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11101452246

 

皆様、風邪にはお気を付けください。

 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

PAGE TOP

まずは相談からスタート

フリーダイヤルで相談

メールで相談 LINEで相談