富山の求人/お仕事探しは、朝日人材サービス

スタッフブログ

スポーツの秋★

こんにちは。

 

本日のお天気、快晴(^-^)秋晴れがとても気持ちいいですね!

どこかへお出かけしたい気分♪

三連休はあいにくのお天気となりましたが・・・みなさまいかがお過ごしでしたか?

 

昨日10日は、体育の日でした。

最近、運動らしいことがあまりできてなかったのでランニングでもしようかな・・・

と思い立ち、運動公園へ行ってきました~

 

一周目途中までは余裕だったのですが、二周目で、もうすでにきつかった(ーー;) 笑

二周目の途中~三周目は歩くことにして、ラスト四周目はなんとかランニングで終了。

合計8キロほど走り(歩き)ました。筋肉痛になったのは、言うまでもありません 笑

 

秋風を感じながらのランニング。ひさしぶりにたくさん汗をかいて、

こころもからだも、デトックスできた気がします(^-^)

 

今月の30日に富山マラソンが開催されることもあり、練習している方がとても多かったです。

私もいつかマラソン大会に出場し、出るからにはフルマラソン完走!!したいなぁ、、、、、

まずは、5周続けて走れるように練習します(>_<)

 

ことしの秋こそ、スポーツの秋にしたいです★

ではでは( ̄^ ̄)ゞ 

 

 

 

 

 

written by あっきーな

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

PAGE TOP

まずは相談からスタート

フリーダイヤルで相談

メールで相談 LINEで相談