富山の求人/お仕事探しは、朝日人材サービス

スタッフブログ

シルバーウィーク★

こんにちは(^O^)

事務を担当しているアッキーナです☆

 

さて日中はまだ暑い日もありますが、

皆様、いかがお過ごしですか?

 

歴の上では、もう 

朝晩はだいぶ涼しくなり

秋の気配を感じますね。

今年は、シルバーウィークで5連休♪(*´▽`*) わ〜い

秋の行楽シーズンも間近♪

お出かけの計画を立てておられる方も多いのでは?

 

北陸新幹線が開業し、今年は富山県内に新しくOPENしたアウトレットやコストコ、イオンなど

身近に話題のスポットができたこともあり、行きたいところがたくさんです。。。

あ、買い物のスポットばかりですが・・・(^_^;)

 

私はまだ北陸新幹線に乗ったことがないので、新幹線を利用して長野県へ行きたいですo(*゚▽゚*)o

長野へは、車でしか訪れたことがなく、結構時間がかかる印象でした。

新幹線だとあっという間なので、日帰りでも楽しめそうですね★

 

みなさんのオススメお出かけスポットなどありましたら、是非教えて下さい!

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

PAGE TOP

まずは相談からスタート

フリーダイヤルで相談

メールで相談 LINEで相談