富山の求人/お仕事探しは、朝日人材サービス

スタッフブログ

3/10(木) 第3回ママスキー座談会(豊田)ご報告

日によっては春を感じる季節になりましたね。

まだまだ寒い日もありますが…

インフルエンザもまだ流行っているみたいですし、

皆さん体調にはお気をつけ下さい。

 

では、本題に…

3月10日に豊田で開催したママスキー座談会について報告します。

第3回のママスキー座談会も盛況でした!

  DSC00735

ご来場ありがとうございました。

(今回は6組予定の実際は5組ご参加頂きました!)

ご参加頂きましたママの皆様、ありがとうございました。

 

今回は前回の反省を活かし、小規模で行う事にしました。

人数が多ければ多いほど、効率はいいのですが、座談会という趣旨から少しズレているように

感じたので、今回は6組限定にさせて頂きました。

しっかりと悩みを聞いて、みなさんで話し合える座談会にしたいので。

 

今回はKNBラジオさんの取材も入りました。

取材に来られた方も実はママさんで、現在妊娠中みたいです…♪

ですので、実質6組の座談会でした…w

ちなみに3/23 15:45~放送予定だそうです。楽しみですね。

 

内容の方はといいますと、やはり1回目、2回目と共通する悩みが

多く「家事との両立」や「小1の壁」がメインテーマでした。

 

いざ座談会が始まると皆さん熱心に話を聞いて下さって、感激致しました。

毎回共通の悩みも多いのでそこは必須でご紹介しようかと思います。

次回からはもっと新しい事を行おうかと思っております。

楽しみにしてて下さいね。

 

当社からプレゼントさせて頂いたケーキセットも好評でした!

シャンドゥフルールさんご協力ありがとうございました。

(ケーキセットおいしそうでした…プライベートで行きます!)

 

「派遣のイメージが変わりました。」とか「同じ悩みを共有できて良かった」、

「悩みがあるのは自分だけじゃないと安心しました」など

ありがたいお声をたくさんいただきました。

ママさんの就業の後押しできるよう今後もがんばります。

 

次回は5月に開催を予定しております。

詳しくは当HPで告知致しますね。

 

その時は是非ご参加ください。

 

 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

PAGE TOP

まずは相談からスタート

フリーダイヤルで相談

メールで相談 LINEで相談