富山の求人/お仕事探しは、朝日人材サービス

スタッフブログ

チーズケーキ?

 
当社ホームページをご覧くださっている皆さま、こんにちは。
 
7月に入りました!(^_^;
 
まだまだジメジメと蒸し暑く、梅雨明けはまだかな?と感じるこの頃ではございますが、
 
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。
 
 

今回は最近はまっているデザートについて紹介させていただきます(^^)

 

私は毎朝、ヨーグルトを欠かさないのですが、最近、高密度ギリシャスタイルのヨーグルトにはまっています。
 
 
 
 高密度ギリシャスタイルヨーグルトとは、高密度の乳原料を本場ブルガリアの乳酸菌で発酵させたものらしいです。
 
 
これ、レアタイプのバニラチーズケーキ食べてるみたいで、とても美味です(о´∀`о)
 
プレーン味、バニラ味、レアチーズ味・・・等、他にも種類があるみたいですが、今はバニラ味しか見かけたことないです。
 
他の味を見かけたら、ラッキーなのかも★?
 
他にも、森永乳業の濃密ギリシャヨーグルト PARTHENO(パルテノ)というヨーグルトもよく買います。フルーツソースがのっていて、甘酸っぱい感じになります。
 
こちらもフルーティーで、おいしいですし、色んな味がありますよ~。
 

これから暑くなるこの時季には、どうしてもアイスクリームやかき氷など冷たいものを食べたくなりますよね。

 
でも、カロリーが気になる…体やお腹が冷えてしまう…なんて、お悩みの方もいらっしゃると思います。
 
デザート感覚で食べながらも、腸内環境も整えてくれる、ギリシャスタイルヨーグルト
 
是非一度ご賞味を(о´∀`о)

 

 

 

 

(by あっきーな)

PAGE TOP