富山の求人/お仕事探しは、朝日人材サービス

スタッフブログ

1/28(木) 第2回ママスキー座談会(婦中)ご報告

いつ雪が降るのか?

降りましたね雪・雪・雪。

北陸に住んでいる事を忘れそうでした。

 

ただ今は雪も溶けて、また北陸に住んでいる事を忘れそうです…w

 

では、本題に…

来る1月28日に婦中で開催したママスキー座談会について報告します。

第2回のママスキー座談会も盛況でした!

 IMG_1264 IMG_1287

前回以上にたくさんのご来場ありがとうございました。

 (今回は12組予定の実際は11組ご参加頂きました!)

ご参加頂きましたママ皆様、ありがとうございました。

 

状況 はママによって異なりますが、悩みは共通している事も多いみたいで、

白熱しました。

 

お子様もたくさんいらっしゃいました。

どの子もあまりぐずぐずせず、おりこうな子ばかりでした。

 

いざ座談会が始まると皆さん熱心に話を聞いて下さって、感激致しました。

やはりお子様の将来にも関係してくるとあって、意見交換も白熱しました。

1時間半の予定でしたが、2時間を過ぎてもまだ話し足りない感じでした。

 

今度はもっと意見交換の時間をとろうかなと考えております。

 

当社からプレゼントさせて頂いたケーキセットも好評でした!

カフェフェローさんご協力ありがとうございました。

(ケーキセットや今の時季、栗おこわなんかも人気らしいですよ)

 

「派遣のイメージが変わりました。」とか「登録してみようかな・・・」、

「派遣の事、今後の事が少し見えたような気がします」など

ありがたいお声をたくさんいただきました。

 

次回は1月に開催を予定しております。

詳しくは当HPで告知致しますね。

 

その時は是非ご参加ください。

 

 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

PAGE TOP

まずは相談からスタート

フリーダイヤルで相談

メールで相談 LINEで相談