富山の求人/お仕事探しは、朝日人材サービス

スタッフブログ

新川エリアオススメの”あの”お仕事

新川エリアでお仕事をお探しの皆様、いよいよあの人気のお仕事の枠が出て参りました。

 

担当のオススメポイント

 

1.定着率の高さ

当社からこちらのお仕事を開始した方の定着率が高く、

安心してお仕事を開始することができます。

 

2.仕事内容の取り組みやすさ

研修がしっかりしており、機械も大変扱いやすいため、

初めて製造のお仕事に就いたという方も安心です。

 

3.社員登用制度

1年に1度社員登用のチャンスが有り、

全員が公平に何度でも挑戦可能です。

 

4.自慢の高時給

当社では1,250円という派遣先トップクラスの時給を設定しております。

※ちなみに時給が50円違うと、月給にしておよそ8,000円、

 年収にしておよそ96,000円の差が出てきます・・・

 

5.交通費支給

見た目の時給を高くするためには”時給に交通費を含める”という裏技がありますが、

当社は交通費も別途お支払いしております。

詳細は⇒ 交通費見直しのお知らせ

※当社スタッフさんは魚津市、黒部市、入善町、朝日町と幅広いエリアから通勤しています

 

詳細は↓をご覧ください

ファスナーの検査

ファスナーの製造オペレーター

 

★出張面接いたします★

ご希望の方の都合の良い日時を調整の上、お近くまで伺いますので、お気軽にご相談ください。

チーズケーキ?

 
当社ホームページをご覧くださっている皆さま、こんにちは。
 
7月に入りました!(^_^;
 
まだまだジメジメと蒸し暑く、梅雨明けはまだかな?と感じるこの頃ではございますが、
 
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。
 
 

今回は最近はまっているデザートについて紹介させていただきます(^^)

 

私は毎朝、ヨーグルトを欠かさないのですが、最近、高密度ギリシャスタイルのヨーグルトにはまっています。
 
 
 
 高密度ギリシャスタイルヨーグルトとは、高密度の乳原料を本場ブルガリアの乳酸菌で発酵させたものらしいです。
 
 
これ、レアタイプのバニラチーズケーキ食べてるみたいで、とても美味です(о´∀`о)
 
プレーン味、バニラ味、レアチーズ味・・・等、他にも種類があるみたいですが、今はバニラ味しか見かけたことないです。
 
他の味を見かけたら、ラッキーなのかも★?
 
他にも、森永乳業の濃密ギリシャヨーグルト PARTHENO(パルテノ)というヨーグルトもよく買います。フルーツソースがのっていて、甘酸っぱい感じになります。
 
こちらもフルーティーで、おいしいですし、色んな味がありますよ~。
 

これから暑くなるこの時季には、どうしてもアイスクリームやかき氷など冷たいものを食べたくなりますよね。

 
でも、カロリーが気になる…体やお腹が冷えてしまう…なんて、お悩みの方もいらっしゃると思います。
 
デザート感覚で食べながらも、腸内環境も整えてくれる、ギリシャスタイルヨーグルト
 
是非一度ご賞味を(о´∀`о)

 

 

 

 

(by あっきーな)

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

PAGE TOP

まずは相談からスタート

フリーダイヤルで相談

メールで相談 LINEで相談