富山の求人/お仕事探しは、朝日人材サービス

スタッフブログ

自己紹介シリーズ② 営業担当:西川

営業最後の自己紹介は私西川です。

営業では最年長の35歳です。

 

最近の悩みは歳を重ねて顔が年々親父に似てきてることです。

 

富山県富山市に生まれ、大学時代までずっと富山県で成長を重ねて参りました。

 

大学を優秀な成績(?)で卒業した後、

標識・交通規制機材の営業→某人材派遣会社の営業→当社営業

と順調な(?)キャリアを重ねさせていただいております。

 

バスケ命の室生、野球命の金岡二人に囲まれていますが、

私は太陽が天敵のインドア派です。

LINEcamera_share_2015-01-22-17-08-42

 

最近はそれではいかんと思い、夜中(22:00~)の散歩とダンベル運動を日課にしてます。

今年の目標は生来の天敵である太陽と和解してマラソン(フルではない)大会に出場することです。

 

まだまだ歴史の浅い会社ではありますが、朝日人材サービス

富山一スタッフさんに親切な会社にするように努力して参りますので、

ご指導よろしくお願いいたします。

 

 

自己紹介シリーズ① 営業担当:室生(むろせ)

みなさん、はじめまして。

 

当社HPがリニューアルされたという事で簡単に自己紹介させて頂きます。

 

私、室生(むろせ)が担当させていただきます。

 

営業もしつつ、採用なども担当しております。

 

以前は求人雑誌を作るお仕事をしておりましたが、縁あって今は人材の仕事をしております。

 

プライベートでは3つ子(3歳)のパパです。

IMG_0409

 

子をもつ親として、子供を育てながら働く大変さも十分わかっております。

 

その中で当社を頼ってきて頂いた方には出来ることは何でも協力したいと思ってます。

 

ママ・パパの働き易い環境を整えて、長く・安定して働いてもらいたいと思っています。

 

お仕事で困ったら、いい仕事がなかなか見つからなかったら是非ご相談下さい。

 

 

 

【次回】自己紹介シリーズ② 営業担当:西川 エース現る…

 

 

 

 

 

ホームページをリニューアルしました

朝日人材サービス株式会社のホームページをご利用頂きありがとうございます。
この度、ホームページをリニューアルいたしました。

朝日人材サービスでは、働いていただく方を第一に考え、より良いサービスをご提供出来るように、
ホームページの内容をさらに充実させ、こちらのスタッフブログや新設したfacebookページなどを活用し、
地元富山の「人」と「仕事」を応援し、盛り上げていきたいと考えております。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

PAGE TOP

まずは相談からスタート

フリーダイヤルで相談

メールで相談 LINEで相談