富山の求人/お仕事探しは、朝日人材サービス

スタッフブログ

5月は相談がいいそうだ…ん?(汗)

やっと気温も暖かく、春らしい陽気な日が続くようになりました。

 

5月といえば、GWとMothr’sDayですね。

 

今年はGW中も良い天気が続きそうですね。

うちのチアワンも喜んでおります。

うしろ

チアワン

 

さて、5月も好評につき、お子様がおられるママが登録にお越しの際は

図書カードをプレゼントしたいと思います。

 

さらに5月限定で普段誰にしたらいいのかわからない、転職や就職の相談でお越しの際も同じく図書カードをプレゼントしたいと思います!

※相談はママでなくてもOKです。お一人様一回までとさせて頂きます。

 

●いきなり登録は…ちょっと…

●どんな会社か知らないのに登録するには何か抵抗が…

●就職の相談なんて誰に話そう…

●産後復帰が不安…

 

何て思っているあなた1度ご相談にきませんか?

 

もちろんお子様連れでも大歓迎です。

 

お電話・メールでお問い合わせ下さい!

TEL 0120-932-415

Mailはこちら

 

是非この機会にお話してみませんか?

 

頑張るmama Vol.①

桜も散り始め、もう少し暖かくなるのかと思いきや、

 

暑くなったり、寒くなったりよくわからない天気が続きますね。

 

全国では雪まで降る始末…皆様体調にはお気をつけ下さい。

 

 

今回から不定期で県内の頑張るママを勝手に紹介しようと思います。

 

4/17の朝刊をみていると…

horiike

 

背中にはお子さんを背負って接客…ん~頑張ってる感満載です。

この姿を見て誰も頑張っている事を疑わないでしょう!

 

今回はこの方に決めました。

 

黒部の堀池さん、3児の母でもあるそうです。

 

地元黒部・宇奈月温泉に再び活気を取り戻したいという事でスイーツやオリジナル商品の販売を通じて宇奈月温泉の魅力をアピールする活動をされています。

 

販売を予定しているスイーツはローフード製法(非加熱で調理し、アレルギー成分のある小麦・卵・化学調味料など一切使用しない製法)なので、小さなお子さんのいるご家族には特に安心できますね。

 

ROW

どれもおいしそうです。

自然の栄養そのままに頂けるみたいです。

 

まずはカーゴ自転車(三輪自転車)で移動販売する予定みたいですね。

 

詳しくはコチラ…

(※外部サイトになります)

 

彼女の活動を是非応援していきたいですね。

 

いつか各地のイベントでカーゴ車販売している姿をみたいものですね。

 

頑張れママ!!

 

朝日人材サービスのロゴが新しくなりました!

AsahiJinzaiService_logomark_002

この度、当社ロゴが新しく生まれ変わりました。

 

特に何かが変わるという訳ではありませんが、更によりよいサービスと

お仕事をご紹介できるように頑張っていきたいものですね。

 

ではこのマークについて少し説明させて頂きますね。

 

じっと眺めて頂くと、犬に見えてきませんか?…

 

実は当社キャラクターのチアワン↓とかかってます

チアワン

 

…偶然の産物ですが(笑)

 

本当は上の●3つは当社・求職者の方・企業を指し、

Wは「Work」・「Woman」を表しています。

 

真ん中には朝日印刷グループとしての「A」が入っています。

 

今後もロゴマークに恥じぬよう、求職者の方と企業を仕事で結んでいきたいですね。

 

 

怒ったぞう

子育て仲間の皆様こんにちは

 

嫁と娘が崖から落ちそうになっていたら

迷わず娘を助けると思う西川です。

 

突然ですが、うちの子はテレビが大好きです。

最近のお気に入りは妖怪ボッチ(ウオッチ)あいかつです。

 

一度見始めるとお風呂に入ろうとしても

なかなかやめないんですよね・・・

 

何度言っても聞かないので、

とうとう我が家のテレビが怒ってしまいました。

 

DSC_0092

 

きっと2、3日はテレビを見せてくれないと思います♪

2015.5/31(sun) ママスキー×朝日人材サービス イベント協賛決定!!

ママスキーイベント①    ママスキーイベント②

2015/5/31(sun)にママスキーさんとコラボレートしてイベントを開催致します!

 

mamasky party(ママスキーパーティ)2015

場所/ミラージュランド(魚津市)

時間/10:00~15:00

 

当日はフリーマーケットやご家族で参加できる催しものが盛りだくさん!

 

話題のお店も参加予定!入場無料ですので是非ご参加下さい!

 

ママスキーって何?!

そんな方はママスキーさんのHPもご覧下さい!

HPはこちら!
朝日人材サービスはママスキーの活動に賛同致します。

 

 

当日は晴れたらいいなぁ~…

 

 

 

 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

PAGE TOP

まずは相談からスタート

フリーダイヤルで相談

メールで相談 LINEで相談