富山の求人/お仕事探しは、朝日人材サービス

スタッフブログ

転職体験談~2019.may

Aさん(40代女性)

「減産により、仕事も収入も減り、今後どうしようかと悩んでいました。

 就業中ではありましたが、一度相談だけでもと思い、朝日人材サービスに相談しました。

 今の会社は、長い間務めていたので、情はもちろんありました。

 ただ、今の不安定な状態を続けてはいけないと、夫と話をして決めました。

 いざ、転職するとなると話は早く、すぐ工場に見学へ行き、

 当日には採用が決まり、開始日もスムーズに決まりました。

 次の職場は、景気に左右されることも少ないと聞きました。

 将来的には、社員の道もあり、安心して働けます。

 大事なことは、収入・休日もありますが、どれだけ安心して働けるかが大切だと感じました。」

 

転職体験談です。

あなたにピッタリの「安心・安定」のお仕事、ご紹介します♪

img-grid-chiawan

通勤手当について

通勤手当について。

 

今更ながら、当社通勤手当についてご説明させていただきます。

現状、一日あたり420円を上限額として、

通勤手当を支給させていただいております。(当社規定に準ずる)

 

富山は車所有が当たり前!!

公共交通機関は本数が少なく、本当に不便です。

と、いうわけで基本的には車通勤前提での設定とさせていただいております。

 

仮にレギュラーガソリン単価140円として、

燃費10キロ/リットル走行可能な車で、1日当たり30キロ走行は可能ということですね♪

片道15キロ圏内は、通勤手当が支給されることになります。

一般道40~50km/h走行で、通勤時間約20分エリアは問題なく通勤可能です。

もちろん、駐車場も無料でご用意させていただいておりますよ☆

 

Σ(゚д゚lll)…..レギュラーガソリン価格平均価格152円まであがっていた… 

近々規定改定ないかな。。。

 

その他求人内容により、状況対応はさせていただいております。

ご不明点等、何なりとお問合せください。

♡今年も…Σ( ̄ロ ̄lll)

まったく関係のないお話。

 

0773563B-8914-446D-822E-AD95CE6E08F5

 

分かりますか??

キジバト夫妻♡

 

巣作りに今年も我が家にやって参りましたΣ( ̄ロ ̄lll)

去年、大変な思いをしましたので…

数日間「ここはダメよ」と言い続けたせいか、

あきらめていただけた模様…油断ならず‼

 

良いことないかな♡

 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

PAGE TOP

まずは相談からスタート

フリーダイヤルで相談

メールで相談 LINEで相談